Event is FINISHED

男子禁制!大人女子の夜会 ~30歳からの女子の悩みゴト・・・~

Description

<一人参加大歓迎!>

男子禁制、秘密厳守のオトナ女子だけが参加できる夜会を開催します!

男子禁制!オトナ女子の夜会は、女子が感じるカラダやココロのお悩みをテーマに、同世代の大人女子で考えをシェアしながら、カラダで今何が起こっているのかを謎解き、皆さんに「なるほど~!」とスッキリしてもらう企画です。

その場の雰囲気やお酒の力も借りながら(笑)、今回のテーマに沿って、みんなで講師とともに、テーマに沿って、お話シェアやディスカッションを行います。

すべては体と心の仕組みからちゃんと謎解きしていくことができるんですよ。


今まで聞きたくても聞けなかった!なんてことありませんか?
気になっている事は、今年中にすっきり終わらせちゃいましょう!!!


<今回のテーマ>
●30代からの女子的、カラダとココロの変化。

あの頃に戻りたい、けど戻れるのか。あの人と私は何がどう違うのか。

女子のカラダには一体これから何が起きるのか?!

実際のお悩みや不安を元に、自分のカラダを理解してあげましょう。



●知っておきたい!女子と男子のメカニズム

理解できても共感できない?そもそも共感できるものなの?

経験を積んでも疑問が尽きないこころとからだのメカニズムを、身近に溢れる

ネタ満載で納得!スッキリ!させてしまおう。


※この季節のぴったりの小ネタも・・・
●クリスマス、バレンタインに向けての「男子ゴコロ」
●新年に向けての「脱3日坊主」


大人こそ、たくさんのストレスを感じる中で、「自分」をよく知り、「自分」をよく感じる必要があるのでは・・・と思う今日この頃。
あなたの悩みを解決するのはあなた自身です!


ただ様々な人と意見や悩みをシェアし、「なるほど!」と理解できることでスッキリできることも多いはずですよ。


【開催日時】12月22日(火)19:00OPEN 19:30STAR 21:00CLOSE
【場所】avex life design lab

【参加費】2,000円(税込)※仕事帰りに嬉しい☆軽食・ワンドリンク付

【対象】25歳~の大人女子
【定員】18


【松浦 あみ】


エステティシャンの母と、母のもとに集まる女性たちの笑顔に魅了され、中学に入る頃からエステティシャンを志す。

1995年に中日美容専門学校を卒業後、美容室や大手サロンなどで施術を担当。
2001年に美容学校の教員となり、解剖生理学やカウンセリング講義を担い、からだの声をそのまま伝えるようなわかりやすい授業が人気となる。

2005年、プライベートサロン「Ami Balance」をオープン。
2011年より完全オーダーメイドの施術「パーソナルセラピー」を始める。
多種多様な手法でからだとこころをサポートしており、2012年には、からだのエネルギーを整えるマナヒーリングも導入。
また、長年の教員経験を活かして、からだに関する一般向けセミナー「からだ寺子屋」も開始。


※撮影した写真はイベント内、トークセッションで使用させて頂きます。またイベントの模様はavex life design lab及び講師のオフィシャルサイトやSNS、各種メディア等に掲載される場合がございます。予めご了承頂いた上でお申込みください。

Event Timeline
Tue Dec 22, 2015
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット ¥2,000

On sale until Dec 20, 2015, 11:59:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区神宮前1-14-4 Japan
Directions
JR山手線:原宿駅(竹下口) 徒歩約3分 / 東京メトロ千代田線:明治神宮前(2番出口) 徒歩約5分
Organizer
avex life design lab
804 Followers